みどり訪問看護ステーション (ヒューマンライフサービス株式会社)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
みどり訪問看護ステーション (ヒューマンライフサービス株式会社)のサービスの特色
病院と直結している訪問看護ステーションであり、医療依存の高い利用者の対応ができる。入院加療が必要な場合、24時間対応で受け入れ可能な体制をとっている。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
みどり訪問看護ステーション (ヒューマンライフサービス株式会社)の従業員の情報
総従業員数
12人
勤続年数別従業員数
従業員の年齢構成
男女比率
みどり訪問看護ステーション (ヒューマンライフサービス株式会社)の研修
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
倫理及び法令順守・プライバシーの保護、個人情報取扱いの理解、事故防止及び緊急時対応の理解、高齢者虐待防止、医療安全対策、認知症の理解と支援、緩和ケア、創傷管理、心不全のケア、ハラスメント対策、感染症・食中毒予防対策、新型コロナウイルス感染対策、介護報酬改定について、予防およびまん延防止対策・災害対策(BCP)
みどり訪問看護ステーション (ヒューマンライフサービス株式会社)の施設情報
施設の所在地 | 〒651-2133 神戸市西区枝吉1丁目12番 |
---|---|
設立年月日 | 2011年03月31日 |
運営方針 | 地域の人々が健やかに安心して楽しみのある暮らしができるよう、医療環境及び生活環境づくりに貢献することを理念とする。 利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、療養生活を支援し、心身の維持回復を目指す。 |
その他に運営している法人 | 訪問看護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています