STY訪問看護ステ-ション (株式会社STYケア)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
STY訪問看護ステ-ション (株式会社STYケア)のサービスの特色
利用者の立場に立った懇切・丁寧な訪問看護を提供する様に常に心掛けています。また、事業所内に訪問介護を設けており、連携を取って最適な在宅サ-ビスの提案が出来ます。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
STY訪問看護ステ-ション (株式会社STYケア)の従業員の情報
総従業員数
7人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
4
人/7人
従業員の年齢構成
男女比率
STY訪問看護ステ-ション (株式会社STYケア)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
・看護技術研修・・・看護職員対象に5時間 ・介護サ-ビス苦情対応マニュアル・・・全職員対象に2時間 ・福祉分野における個人情報保護について・・・全職員対象に2時間 ・人権研修について・・・全職員対象に2時間
STY訪問看護ステ-ション (株式会社STYケア)の施設情報
施設の所在地 | 〒533-0021 大阪府大阪市東淀川区下新庄5丁目12番2号 |
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設立年月日 | 2014年10月31日 |
運営方針 | 利用者の意思及び人格を尊重し、要介護状態(介護予防にあっては要支援状態)の利用者の立場に立った適切な指定訪問看護[指定介護予防訪問看護]の提供を確保することを目的とする。 (指定訪問看護の運営の方針) 1事業所が実施する事業は、利用者が要介護状態となった場合においても、可能な限りその居宅において、自立した日常生活を営むことができるように配慮して、その療養生活を支援し、心身機能の維持回復を図るものとする。 2 利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止に資するよう、その療養上の目標を設定し、計画的の行うものとする。 3 利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービス提供に努めるものとする。 4 事業の実施に当たっては、利用者の所在する市町村、居宅介護支援事業者、地域包括支援センタ-、保健医療サ-ビス及び福祉サ-ビスを提供する者との連携に努めるものとする。 5 指定訪問看護の提供の終了に際しては、利用者又はその家族に対して適切な指導を行うとともに、主治医及び居宅介護支援事業者へ情報の提供を行うものとする。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問看護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています