みつい訪問看護ステーション (合同会社コミニュティケア)

みつい訪問看護ステーション (合同会社コミニュティケア)

訪問看護

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みつい訪問看護ステーション (合同会社コミニュティケア)の働きやすさ・評価

総合評価
3.45

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

みつい訪問看護ステーション (合同会社コミニュティケア)のサービスの特色

経営理念、方針に基づき、その責務を遂行すべく、あらゆる対応をしている。新規利用者についても一度も断ったことなく、どんな状態でも即日対応している。患者の状態により訪問回数、時間、内容など流動的に又、柔軟に対応している。連携機関も多数あるため、全ての要求に対応できている。

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みつい訪問看護ステーション (合同会社コミニュティケア)の従業員の情報

総従業員数

7

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

みつい訪問看護ステーション (合同会社コミニュティケア)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

各従業者のレベルに合わせた、年間研修スケジュール立案し計画に基づき、研修実施。 外部研修については、内部で伝達研修を施行している。 また、入社時に看護技術チェックシートを作成し入社時、1ヵ月後、2ヵ月後、3ヵ月後、6ヵ月後、12ヵ月後にセルフチェックを 実施して管理者に提出。提出された内容に基づき不足している技術の指導を行っている。

みつい訪問看護ステーション (合同会社コミニュティケア)の施設情報

施設の所在地 〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1-8-9
設立年月日 2012年05月31日
運営方針 「看護とは、 科学的根拠に基づき、芸術的センスを持ち、創造力豊かに展開されなければならない」 上記、看護観にもとづく経営理念及び方針 ①必要なときに必要な量、高品質な訪問看護サービスが提供できる ②患者様の人生が豊かであるための努力を惜しまない訪問看護師の育成・派遣ができる ③専門性の高い、高度な知識と技術、豊かな感性、慈しみの心を持った訪問看護師の育成派遣ができる ④患者様が、日常生活を営むために必要な保健医療サービス、福祉サービスが、適切に利用できるよう関係機関全てとの多職種連携を推進しその要となるステーションとなる ⑤次世代の人材育成に貢献できるステーションとなる ⑥患者様だけでなく、スタッフの人生にも目を向けた施設運営、スタッフ個々が、目指す看護・リハビリテーションを実施できるような施設運営ができる
その他に運営している法人 訪問看護 介護予防訪問看護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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