鶴見老人保健施設ラガール (社会医療法人弘道会)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
鶴見老人保健施設ラガール (社会医療法人弘道会)のサービスの特色
基本理念である「安心・信頼・貢献できる施設」を目指しています。個別ケアを目標に、利用者に良質なケア・生活環境等を提供できるようケアプランに基づいた介護サービスを実施しています。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
鶴見老人保健施設ラガール (社会医療法人弘道会)の従業員の情報
総従業員数
70人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
5
人/70人
常勤社員の退職者数(前年)
OUT
2
人/70人
鶴見老人保健施設ラガール (社会医療法人弘道会)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
鶴見老人保健施設ラガール (社会医療法人弘道会)の施設情報
施設の所在地 | 〒538-0052 大阪市鶴見区横堤4-3-30 |
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設立年月日 | 1998年01月29日 |
運営方針 | 1.入所者の人格を尊重し、常に入所者の立場に立ったサービス提供に努める。2.明るく家庭的な雰囲気を有し、地域や家庭との結び付きを重視した運営を行い、市町村、居宅介護支援事業者、居宅サービス事業者、他の介護保険施設その他の保健、医療又は福祉サービスを提供する者との密接な連携に努める。3.入所者の要介護状態の軽減又は悪化の防止に資するよう入所者の心身の状況などを踏まえて療養を妥当適切に行なう。4.施設サービス計画に基づき、漫然かつ画一的なものとならないよう配慮して行なう。5.施設の職員は、介護保健施設サービスの提供に当っては、親切丁寧を旨とし、入所者又は家族に対し、療養上必要な事項について、理解しやすいように指導又は説明を行なう。6.施設は介護保健施設サービスの提供に当っては、当該入所者又は他の入所者等の生命又は身体を保護するため緊急やむを得ない場合を除き、身体拘束その他入所者の制限する行為を行わない。7.施設は、自らその提供する介護保健施設サービスの質の評価を行い、常にその改善を図る。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問入浴介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 通所リハビリテーション 短期入所療養介護 居宅介護支援 介護予防訪問入浴介護 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防通所リハビリテーション 介護予防短期入所療養介護 介護予防支援 介護老人保健施設 介護医療院 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています