青葉リハ訪問看護ステーション (株式会社PM&R)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
青葉リハ訪問看護ステーション (株式会社PM&R)のサービスの特色
すすき野で在宅で生活されるご利用者様に携わり10年間が経過しました。 看護師、リハビリが連携して業務に携わっています。 介護予防から重度障害の方まで、ご利用者様にとって一番適した看護・リハビリ介入ができるよう専門スタッフの特徴を生かして看護介入しています。
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青葉リハ訪問看護ステーション (株式会社PM&R)の従業員の情報
総従業員数
12人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
1
人/12人
従業員の年齢構成
男女比率
青葉リハ訪問看護ステーション (株式会社PM&R)の研修
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
R5.5.2(全員対象)認知症と認知症ケア(30分) R5.6.6(全員対象)プライバシー保護の取組(30分) R5.8.10(全員対象)倫理と法令遵守(30分) 等
青葉リハ訪問看護ステーション (株式会社PM&R)の施設情報
施設の所在地 | 〒225-0021 神奈川県横浜市青葉区すすき野2-5-4東急ストアすすき野店2階 |
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設立年月日 | 2016年05月31日 |
運営方針 | 要介護者の心身の特性を踏まえて、可能な限りその居宅においてその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるようその療養生活を支援する事により、利用者の心身機能の維持回復を図り、利用者の生活機能の維持または向上を目指す。 地域との結びつきを重視し、市町村地域包括支援センター、老人介護支援センター、他の居宅サービス事業者その他の保険・ 医療・福祉サービスを提供する者、住民による自発的な活動によるサービスを含めた地域におけるさまざまな取り組みを行うものと密接な連携を図り総合的なサービスの提供に努める。 |
その他に運営している法人 | 訪問看護 地域密着型通所介護 介護予防訪問看護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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