阪神第一訪問介護センターさわやか (阪神医療生活協同組合)

阪神第一訪問介護センターさわやか (阪神医療生活協同組合)

訪問介護

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阪神第一訪問介護センターさわやか (阪神医療生活協同組合)の働きやすさ・評価

総合評価
3.57

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

阪神第一訪問介護センターさわやか (阪神医療生活協同組合)のサービスの特色

法人である阪神医療生活協同組合の特色である「地域で暮らす皆さんのために」を基本方針とし、介護においても常に利用者の立場に立った適性なサービスを心がけています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

阪神第一訪問介護センターさわやか (阪神医療生活協同組合)の従業員の情報

総従業員数

18

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

阪神第一訪問介護センターさわやか (阪神医療生活協同組合)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

2022年4月:虐待防止に関する研修、新型コロナ・新型インフルエンザの研修                        2022年6月:感染症、食中毒に関する研修                                                        2022年7月:プライバシー保護の研修、腰痛予防研修                                                    2022年8月:認知症に関する研修  2022年9月:接遇、コミュニケーションに関する研修                                                          2022年10月:コンプライアンスに関する研修 2022年11月:事故発生、再発防止、緊急時対応研修 2023年1月:ハラスメントに関する研修 2023年3月:高齢者虐待防止に関する研修

阪神第一訪問介護センターさわやか (阪神医療生活協同組合)の施設情報

施設の所在地 〒660-0811 兵庫県尼崎市常光寺1-27-21
設立年月日 2001年03月31日
運営方針 1.利用者の心身の特徴を踏まえ、可能な限り居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことが出来るように配慮して、身体介護そのた生 活全般にわたる援助を行う。                                                            2.事業の実施にあたっては、関係市町村、老人介護支援センター等地域の保健・医療・福祉サービス機関との綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に 努める。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所介護 通所リハビリテーション 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導 介護予防通所リハビリテーション

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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