銭形企画ケアマネジメント事務所 (株式会社銭形企画)

銭形企画ケアマネジメント事務所 (株式会社銭形企画)

居宅介護支援

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銭形企画ケアマネジメント事務所 (株式会社銭形企画)の働きやすさ・評価

総合評価
3.38

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

銭形企画ケアマネジメント事務所 (株式会社銭形企画)のサービスの特色

障害福祉サービスとの併用ケースの取り扱いの経験が豊富。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

銭形企画ケアマネジメント事務所 (株式会社銭形企画)の従業員の情報

総従業員数

4

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
2 人/4人

従業員の年齢構成

男女比率

銭形企画ケアマネジメント事務所 (株式会社銭形企画)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

高齢者虐待・感染防止・接遇等日常業務の質向上を目指し毎月1回研修実施。

銭形企画ケアマネジメント事務所 (株式会社銭形企画)の施設情報

施設の所在地 〒600-8357 黒門通五条下る柿本町594番地14
設立年月日 2012年01月09日
運営方針 1 事業所は、利用者が要介護状態となった場合においても、可能な限り居宅においてその有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう配慮して援助に努める。 2 利用者の心身の状況、その置かれている環境等に応じて、利用者自らの選択に基づき、適切な保健医療サービス及び福祉サービスや事業者の連携を得て、総合的かつ効果的な介護サービス計画に基づいて介護サービスが提供されるよう配慮して行う。 3 利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立って、利用者に提供されるサービス等が特定の種類または特定の事業者に不当に偏することのないよう、公正中立に行う。 4 事業の運営に当たっては、保険者、地域包括支援センター、他の在宅介護支援センター、他の居宅介護支援事業者、介護保険施設等との連携に努める。 5 利用者の要介護認定等に係る申請に対して、利用者の意思を踏まえ、必要な協力を行う。また、要介護認定等の申請が行われているか否かを確認し、その支援も行う。 6 保険者から要介護認定調査の委託を受けた場合は、その知識を有するよう常に研鑽に努め、被保険者に公正、中立に対応し正しい調査を行う。 7 前6項の他「京都市介護保険法に基づく事業及び施設の人員、設備及び運営の基準等に関する条例」(平成25年1月9日京都市条例第39号)に定める内容を遵守し、事業を実施するものとする。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 通所介護 短期入所療養介護 居宅介護支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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