那珂川病院デイサービスセンター「清和」 (喜悦会)

那珂川病院デイサービスセンター「清和」 (喜悦会)

通所介護

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那珂川病院デイサービスセンター「清和」 (喜悦会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.55

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

那珂川病院デイサービスセンター「清和」 (喜悦会)のサービスの特色

バリアフリーの広々としたスペースで、それぞれの利用者さんの自由な過ごし方の中に機能訓練や趣味活動を取り入れ、可能な限り在宅での生活を続けられるよう、心身状態の維持向上の支援につとめています。また、より多くコミュニケーションを取ることにより、利用者さんやその家族さん介護者さんとスタッフとの信頼関係の構築に取り組んでいます。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

那珂川病院デイサービスセンター「清和」 (喜悦会)の従業員の情報

総従業員数

12

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/12人

従業員の年齢構成

男女比率

那珂川病院デイサービスセンター「清和」 (喜悦会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

①外部(福岡県・福岡市等が主催する(法令順守・個人情報保護・虐待防止・苦情相談・専門分野・資格取得・初任者・中堅・リー ダー・管理職))研修への参加 ②月1回の施設内研修

那珂川病院デイサービスセンター「清和」 (喜悦会)の施設情報

施設の所在地 〒811-1213 福岡市南区柳瀬1丁目31番11号
設立年月日 2012年12月31日
運営方針 1.利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化防止又は要介護状態となることの予防に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うものとする。2.事業者自らその提供する通所介護の質の評価を行い、常にその改善を図るものとする。3.サービスの提供にあたっては、通所介護計画に基づき、利用者の機能訓練およびその者が日常生活を営むことができるよう必要なサービスを行う。4.サービスの提供にあたる従業者は、サービスの提供にあたっては、懇切丁寧に行う事を旨とし、利用者又はその家族に対し、サービスの提供方法について、理解しやすいように説明をおこなう。
その他に運営している法人 訪問看護 訪問リハビリテーション 通所介護 居宅介護支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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