まにわヘルプサービスセンター (有限会社 まにわヘルプサービスセンター)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
まにわヘルプサービスセンター (有限会社 まにわヘルプサービスセンター)のサービスの特色
何でもかんでも「手取り足取り」ではなく、利用者自身の「自立」に向けた支援を心がけております。 「心と心のおつきあい」をモットーに、スタッフ一同毎日笑顔と真心をお届けします。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
まにわヘルプサービスセンター (有限会社 まにわヘルプサービスセンター)の従業員の情報
総従業員数
9人
勤続年数別従業員数
まにわヘルプサービスセンター (有限会社 まにわヘルプサービスセンター)の研修
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
資質向上のための計画に沿い、事業所内の研修会にて、技術指導等を実施している。又、希望者は都道府県等が実施する研修会への参加している。
まにわヘルプサービスセンター (有限会社 まにわヘルプサービスセンター)の施設情報
施設の所在地 | 〒719-3227 岡山県真庭市台金屋309-2 |
---|---|
設立年月日 | 2002年12月31日 |
運営方針 | 介護保険法ならびに関係する厚生省令、告示の趣旨及び内容に沿ったものとし、ご利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に、自立した日常生活を営むことができるよう、必要な日常生活上の援助を行うとともに、ご利用者の社会的孤立感の解消及び心身機能の維持、並びにご利用者のご家族の身体的・精神的介護負担の軽減を図ります。そして、心と心の通うサービスに努め、常に介護技術の向上と介護員の連携を保ち、他のサービス提供者や関連機関との連携によりよいサービスを提供していきます。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています