まつい訪問看護ステーション (有限会社まついコーポレーション)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
まつい訪問看護ステーション (有限会社まついコーポレーション)のサービスの特色
相談の当日又は翌日には初回訪問します。契約時は2人体制を取っています。事業所内での連絡ノートを作成し、変更等の支援経過を記入し他の従業員も把握できる体制を整えています。定期的にカンファレンス、会議を行い常にお互いの不安な点や問題点を解決しています。緊急時も迅速に対応出来るよう介護支援専門員は常に電話を携帯しています。
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まつい訪問看護ステーション (有限会社まついコーポレーション)の従業員の情報
総従業員数
3人
勤続年数別従業員数
従業員の年齢構成
男女比率
まつい訪問看護ステーション (有限会社まついコーポレーション)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
社内研修として、毎月1回以上専門職を中心に実施している。 社外研修として、全職員を対象にキャリアアップに繋がるよう支援している。
まつい訪問看護ステーション (有限会社まついコーポレーション)の施設情報
施設の所在地 | 〒640-8272 和歌山県和歌山市砂山南四丁目1番37号 |
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設立年月日 | 2002年02月28日 |
運営方針 | 1、個々の利用者様の尊厳を守り、その人らしく生きることを援助します。 2、居宅介護支援に必要な知識と技術の習得に努め、個々の利用者様に最も適した支援を行います。 3、利用者に対し必要なネットワークを広げ、他の事業所とのチームワークを大切にします。 4、客観的な視点を持ち、公平でかつ迅速に支援を行います。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問看護 通所介護 地域密着型通所介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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