訪問看護センター阿部 (合同会社 福岡在宅看護総合センター)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
訪問看護センター阿部 (合同会社 福岡在宅看護総合センター)のサービスの特色
経験豊富なスタッフが、いつでもどこでも質の高い看護を提供できるように研鑚しています。利用者が可能な限りその居宅において自立した日常生活を営むことができるように、利用者の意思及び人格を尊重し、要介護者の心身の特性を踏まえて全体的な日常生活動作の維持、回復を目指します。小児から高齢者まで介護予防から医療依存度の高い難病や在宅ホスピス、高度障害のある方に対して看護の専門性を活かした看護サービスを提供します。
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訪問看護センター阿部 (合同会社 福岡在宅看護総合センター)の従業員の情報
総従業員数
9人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
1
人/9人
従業員の年齢構成
男女比率
訪問看護センター阿部 (合同会社 福岡在宅看護総合センター)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
看護師等の資質向上に向けた研修等の実施 1、月から金曜日まで毎朝前日の報告。その中で検討が必要な事例について全員でカンファレンスを行う。 1、毎週水曜日(8:30~9:00)事例検討会、カンファレンス、伝達講習会、訪問看護に関する研修 2、採用時の訪問看護に関する研修、同行訪問、継続研修の実施、訪問看護養成研修、精神科訪問看護研修は必須としている。 3、事業所内外での研修会の参加(看護協会その他研修会の参加)
訪問看護センター阿部 (合同会社 福岡在宅看護総合センター)の施設情報
施設の所在地 | 〒811-3425 福岡県宗像市日の里五丁目1番地17 |
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設立年月日 | 2018年04月30日 |
運営方針 | 1、利用者が可能な限り自宅にて自立した生活ができるように利用者の意向を尊重し要介護者の心身の特性を踏まえて、全体的な日常生活動作の維持、回復を図るとともに、生活の質の確保を重視しした在宅療養ができるように支援します。 2、事業の実施に当たっては、主治医、居宅介護支援事業所へ情報の提供を行うとともに、関係市町村、地域の保健・医療福祉サービスと綿密な連携を図り、総合的なサービス提供に努めます。 |
その他に運営している法人 | 訪問看護 介護予防訪問看護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています