訪問看護ステーション三軒茶屋 (社会福祉法人 世田谷区社会福祉事業団)

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訪問看護

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訪問看護ステーション三軒茶屋 (社会福祉法人 世田谷区社会福祉事業団)の働きやすさ・評価

総合評価
3.72

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

訪問看護ステーション三軒茶屋 (社会福祉法人 世田谷区社会福祉事業団)のサービスの特色

「やさしさと確かな技とかしこさで生きかた尊ぶ訪問看護」の理念のもと、小児から高齢者、障害を抱えている方々が、住み慣れたご自宅で安心して療養できるように、365日24時間体制を整えています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

訪問看護ステーション三軒茶屋 (社会福祉法人 世田谷区社会福祉事業団)の従業員の情報

総従業員数

21

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

訪問看護ステーション三軒茶屋 (社会福祉法人 世田谷区社会福祉事業団)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

定例研修会(月1回) 事例検討会(年1回) カンファレンス(月2回) 勉強会(月1回)

訪問看護ステーション三軒茶屋 (社会福祉法人 世田谷区社会福祉事業団)の施設情報

施設の所在地 〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-4-16
設立年月日 2013年01月31日
運営方針 (1)必要な時に必要な対応をします。(2)誰が担当しても質の良い看護を提供します。(3)利用者の個別性を尊重し、可能な限り必要な量の看護を提供するよう努めます。(4)利用者のニーズに対し、総合的に支援をします。(5)関係機関とスムーズな連携を図ります。(6)経済効率を忘れない経営をします。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 通所介護 短期入所生活介護 認知症対応型通所介護 地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防支援 介護老人福祉施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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