訪問看護ステーション・ちあき (医療法人 尾張健友会)

訪問看護ステーション・ちあき (医療法人 尾張健友会)

訪問看護

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訪問看護ステーション・ちあき (医療法人 尾張健友会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.52

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

訪問看護ステーション・ちあき (医療法人 尾張健友会)のサービスの特色

①医療処置・管理(バルン留置・導尿・胃瘻・在宅酸素・点滴・ポート・気管切開・人工呼吸器・インシュリン・ストーマなど) ②内服管理 ③リハビリ(ADLの維持・向上・安全を配慮した環境調整) ④栄養指導・管理 ⑤皮膚トラブル(褥瘡・ストーマを含む)時の処置・予防指導 ⑥終末期の対応(持続注入による疼痛管理) ⑦精神疾患対応 ⑧療養相談と指導 ⑨小児看護 ⑩その他相談受けます

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訪問看護ステーション・ちあき (医療法人 尾張健友会)の従業員の情報

総従業員数

17

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/17人

従業員の年齢構成

男女比率

訪問看護ステーション・ちあき (医療法人 尾張健友会)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

利用者一人に担当看護師とチームでの関わりをもち、利用者・家族の思いに添えるよう、症例検討会を定期的に実施。特に、異常時・急変時などの医療連携や、生活状況・介護状況の変化など他職種との連携を重要と考えており、同行訪問や研修を通じて職員の資質向上に取り組んでおります。 個々の育成は目標管理(セルフマネジメントカード)と、訪問看護のラダーにて評価しています。外部研修や、法人内での研修はレベルにあわせ全員参加し、部署内での学習会なども個々に計画を立て積極的に参加できています。外部研修は行きっぱなしにすることなく、研修報告を提出し、有効性の評価をし、他のスタッフに報告・手技の確認や調整をしています。 法人とともに、ISO9001の認定をうけており、常にPDCAサイクルを意識し、カンファレンスを行いサービスの向上や改善に努めています。たとえば、苦情やひやりはっとなどの検討会なども定期的に行い、再々評価しています。

訪問看護ステーション・ちあき (医療法人 尾張健友会)の施設情報

施設の所在地 〒491-0815 愛知県一宮市千秋町塩尻山王1
設立年月日 1999年03月31日
運営方針 主治医と密接な連携をとり、利用者の課題と意向を把握し、訪問看護計画に基づいて適切にサービスを提供します。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 通所介護 通所リハビリテーション 短期入所生活介護 短期入所療養介護 福祉用具貸与 特定福祉用具販売 地域密着型通所介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防通所リハビリテーション 介護予防短期入所生活介護 介護予防短期入所療養介護 介護予防福祉用具貸与 特定介護予防福祉用具販売 介護予防小規模多機能型居宅介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援 介護老人保健施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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