訪問看護ステーション ロイヤル (医療法人啓仁会)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
訪問看護ステーション ロイヤル (医療法人啓仁会)のサービスの特色
住み慣れた家でご家族とともに安心して療養生活が送れるよう、24時間対応で支援しています。ターミナルケアや難病・認知症患者へのサービスやリハビリを行っています。 また、看護や介護の不安等の相談にも応じています。
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訪問看護ステーション ロイヤル (医療法人啓仁会)の従業員の情報
総従業員数
20人
勤続年数別従業員数
従業員の年齢構成
男女比率
訪問看護ステーション ロイヤル (医療法人啓仁会)の研修
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
自己の年間学習目標を決め、それに対する研修を年1~2回、それ以外に学習したい研修には随時参加。 毎週1回定期的にスタッフミーティングとケースカンファレンスを行いサービスの質の向上をはかっている。
訪問看護ステーション ロイヤル (医療法人啓仁会)の施設情報
施設の所在地 | 〒359-1152 所沢市北野三丁目1番地11 |
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設立年月日 | 1997年01月03日 |
運営方針 | 高齢者・難病患者等継続して療養を受ける状態にある者、要介護状態にある者で、医師が必要と認めた者に対し、自立を目的とした看護師・理学療法士等が訪問し、利用者の健康管理、日常生活能力の維持、回復等の生活の質に配慮したサービスを提供する事により、利用者が安心して在宅療養できるよう支援する。訪問看護ステーションの運営は地域との結びつきを重視し、医療・福祉機関との綿密な連携に努める。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所リハビリテーション 定期巡回・随時対応型訪問介護看護 地域密着型通所介護 認知症対応型共同生活介護 看護小規模多機能型居宅介護(複合型サービス) 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導 介護予防通所リハビリテーション 介護予防支援 介護老人保健施設 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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