訪問看護ステーション リハ・オリビエ (医療法人 緑樹会)

訪問看護ステーション リハ・オリビエ (医療法人 緑樹会)

訪問看護

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訪問看護ステーション リハ・オリビエ (医療法人 緑樹会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.50

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

訪問看護ステーション リハ・オリビエ (医療法人 緑樹会)のサービスの特色

個々の心身の状況やニーズに対し“相手を思いやる”気持ちを積極的に行動につなげ、予防訪問看護から在宅での看取り(ターミナルケア)も実施。利用者が安心して在宅での生活が送れるよう365日、24時間電話対応をし必要に応じ訪問できる体制をとっている。 スタッフは、40歳から60歳代の経験豊富なベテラン看護師。“明るく・温かく・安心”の3Aをモットーに訪問看護を提供している。

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訪問看護ステーション リハ・オリビエ (医療法人 緑樹会)の従業員の情報

総従業員数

5

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

訪問看護ステーション リハ・オリビエ (医療法人 緑樹会)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

R5.2/15  中堅職員対象 「ストマケア」 他ステーション合同勉強会 1時間 R5.6/21  中堅職員対象  他ステーション事例報告会 1時間 R5.9/5  中堅職員対象 「認知症研修」 WEB形式 1.5時間 R5.11/25 管理者対象  「人材育成研修」WEB形式 3.5時間 R5.12/12 中堅職員対象 「パーキンソン病に伴う摂食嚥下障害」WEB形式 1時間

訪問看護ステーション リハ・オリビエ (医療法人 緑樹会)の施設情報

施設の所在地 〒227-0054 神奈川県横浜市青葉区しらとり台1-12
設立年月日 2009年03月31日
運営方針 1.利用者の心身の特徴を踏まえて可能な限り居宅において有する能力に応じ自立した日常生活ができるよう療養生活を支援する 2.実施に当たっては、地域との結びつきを重視し、市町村、地域包括支援センター、老人介護支援センター、他の居宅サービス事業所、他の介護予防サービス事業所、その他の保健、医療、福祉サービスを提供する者、住民による自発的な活動によるサービスを含めた地域における様々な取り組みを行なう者等と密接な連携を図り、総合的なサービスの提供に努める 3.看護師は、自ら提供するサービスの質を評価し質の向上を図り必要な時に必要な訪問看護の提供が行える体制の整備に努める
その他に運営している法人 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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