訪問看護ステーション ハーモニー (医療法人 敬寿会)

訪問看護ステーション ハーモニー (医療法人 敬寿会)

訪問看護

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訪問看護ステーション ハーモニー (医療法人 敬寿会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.46

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

訪問看護ステーション ハーモニー (医療法人 敬寿会)のサービスの特色

・利用者に安全な看護サービスを提供するために、サービスの質を保証する。 ・利用者と家族の生き方やニーズを尊重し、適切なケアが受けられるよう配慮する。 ・利用者と家族へ提供する看護サービスの質と量を継続的にモニタリングし、評価する。 ・モニタリングにより得られた問題は解決に努め、利用者、家族へ提供する看護サービスの向上に努める。 ・利用者の苦情、満足度調査などを活用し、質の向上に努める。

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訪問看護ステーション ハーモニー (医療法人 敬寿会)の従業員の情報

総従業員数

6

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

訪問看護ステーション ハーモニー (医療法人 敬寿会)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

個々のレベルに合わせ、多岐にわたっての研修を年間を通じて計画、実施している。

訪問看護ステーション ハーモニー (医療法人 敬寿会)の施設情報

施設の所在地 〒474-0046 愛知県大府市吉川町1丁目55番地
設立年月日 2022年03月31日
運営方針 住み慣れた町・家で、在宅療養されて見える方々に、かかりつけ医師の指示のもと看護師等が訪問し、安心して生活していけるようにお手伝いさせていただきます。 ・提供した看護サービスに責任を持ち、常に質の保証に努める。 ・利用者と家族の信頼を得るために、質の高い看護サービスを提供する。 ・訪問看護サービスの水準を向上させるために、組織的な活動に取り組む。 ・他のサービス機関とも連携を図り、利用者の療養生活に必要なサービスの拡充を図る。
その他に運営している法人 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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