訪問看護ステーショングランツ (株式会社アブレイズ)

訪問看護ステーショングランツ (株式会社アブレイズ)

訪問看護

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訪問看護ステーショングランツ (株式会社アブレイズ)の働きやすさ・評価

総合評価
3.39

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

訪問看護ステーショングランツ (株式会社アブレイズ)のサービスの特色

訪問看護師による在宅療養のお手伝いに加え、理学療法士による在宅のリハビリ提供も行っております。 利用者様は立位保持や歩行訓練などのリハビリを中心に行っており、日常生活動作の維持向上を目的としたサービスを実施しております。 看護師は医師の指示のもと、ケアマネージャーからのケアプランに基づき、必要な処置のほか心身の安楽を目的としてケアを実施しております。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

訪問看護ステーショングランツ (株式会社アブレイズ)の従業員の情報

総従業員数

7

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

訪問看護ステーショングランツ (株式会社アブレイズ)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

同一敷地内事業所や同系列通所介護における集団勉強会・講習会の開催や協議会から情報発信される勉強会・交流会の参加 上記勉強会・講習会の伝達講習や、毎月テーマを決めて看護師勉強会の開催

訪問看護ステーショングランツ (株式会社アブレイズ)の施設情報

施設の所在地 〒421-3215 蒲原神沢317-1
設立年月日 2017年11月30日
運営方針 1 利用者様が要介護状態等となった場合においても、可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように配慮して、その療養生活を支援し、心身機能の維持回復を図るものとする。 2 利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止又は要介護状態となることの予防に資するよう、療養上の目標を設定し、計画的に行うものとする。 3 利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 4 利用者の所在する市町村、居宅介護支援事業者、保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との連携に努めるものとする。  5 訪問看護の提供の終了に際しては、利用者又はその家族に対して適切な指導を行うとともに、主治医及び居宅介護支援事業者へ情報の提供を行うものとする。 6 前5項のほか、厚生労働大臣又は静岡市長が定める規定を遵守し、事業を実施するものとする。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 通所介護 地域密着型通所介護 介護予防訪問看護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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