訪問看護ステーションみのり (有限会社みのり)

訪問看護ステーションみのり (有限会社みのり)

訪問看護

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訪問看護ステーションみのり (有限会社みのり)の働きやすさ・評価

総合評価
3.45

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

訪問看護ステーションみのり (有限会社みのり)のサービスの特色

精神疾患の患者さんも多く、在宅生活が安全に継続できるよう、内服管理も含め他機関との連携を蜜にとっている。利用開始前には、必ず調整会議を開き役割分担をあきらかにしながら関わっている。 重度心身障害児の利用者さんもおり、人工呼吸器を使用しているため、予防的意味にて呼吸リハビリを行っている(ご家族への指導も含む)

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

訪問看護ステーションみのり (有限会社みのり)の従業員の情報

総従業員数

10

勤続年数別従業員数

訪問看護ステーションみのり (有限会社みのり)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

感染対策講座 緩和ケア講座、地域連携や医療と福祉の連携、メンタルヘルス、在宅医療について等外部研修(オンラインセミナー含む)に積極的に参加  事業所内研修(呼吸リハビリ、ポジショニングなど)も1,2ヶ月に1回は行っている

訪問看護ステーションみのり (有限会社みのり)の施設情報

施設の所在地 〒079-8412 旭川市永山2条17丁目1番11号
設立年月日 2008年08月07日
運営方針 ステーションの看護師等は、要支援・要介護者の心身の特性を踏まえて全体的な日常生活動作の維持、回復を図るとともに、生活の質の確保を重視した在宅療養が維持できるように支援する。 事業の実施にあたっては、関係市区町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。
その他に運営している法人 訪問看護 認知症対応型共同生活介護 介護予防訪問看護 介護予防認知症対応型共同生活介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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