訪問看護ステーション ひかり (合同会社たじま在宅ケアサービス)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
訪問看護ステーション ひかり (合同会社たじま在宅ケアサービス)のサービスの特色
24時間緊急時訪問看護を実施しており、介護・看護についての電話相談を24時間電話で受け付けるサービスや、必要時緊急訪問看護を実施し、心身の安定を図り、重症化の予防に努め、利用者とご家族が安心して自宅で療養生活を継続できるよう支援している。また、在宅での看取りケアを24時間体制で提供している。
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訪問看護ステーション ひかり (合同会社たじま在宅ケアサービス)の従業員の情報
総従業員数
11人
勤続年数別従業員数
従業員の年齢構成
男女比率
訪問看護ステーション ひかり (合同会社たじま在宅ケアサービス)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録なし
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
・人工呼吸器の取り扱いと看護 ・BCP関連 ・フットケア ・ハラスメント対策 ・スキンケアと褥瘡ケア ・エンゼルケア ・感染対策(新型コロナ感染対応)
訪問看護ステーション ひかり (合同会社たじま在宅ケアサービス)の施設情報
施設の所在地 | 〒668-0053 兵庫県豊岡市九日市中町232-10 |
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設立年月日 | 2012年07月01日 |
運営方針 | 1.指定訪問看護においては、要介護状態の利用者が可能な限りその居宅において、自立した日常生活を営むことができるように配慮して、その療養生活 を支援し、心身機能の維持回復を図るものとする。 2.利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止に資するよう、その療養上の目標を設定し、計画的に行うものとする。 3.利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努るものとする。 4.事業の実施に当たっては、利用者の所在する市町村、居宅介護支援事業所、地域包括支援センター、保険・医療・福祉サービスを提供する者との綿密な連携を図り、総合的なサービス提供に努めるものとする。 5.利用者の人権の擁護、虐待の防止等のため、必要な体制の整備を行うとともに、従業者に対し、研修を実施する等の措置を講じるものとする。 6.指定訪問看護の提供の終了に際しては、利用者またはその家族に対して適切な指導を行うとともに、主治医及び居宅介護支援事業所への情報提供を行うものとする。 6.前第5項のほか、「指定居宅サービス等の事業の人員、設置及び運営に関する基準に定める内容を遵守し、事業を実施するものとする。 |
その他に運営している法人 | 訪問看護 介護予防訪問看護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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