訪問看護ステーションはれ (株式会社レラクルーズ)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
訪問看護ステーションはれ (株式会社レラクルーズ)のサービスの特色
療養指導や薬剤管理などの予防的な看護をメインに、お看取りまで幅広い看護を提供しております。 医療や看護の必要性もしっかりとお伝えした上で、利用者様とご家族それぞれの意思決定をサポートします。 医療者の考えだけを押し付けることはしません。 病気や障害をもっていても、「住み慣れたお家で大切な人と暮らしたい」そんな思いを支援するのが私たちの役割です。 看護の魅力を、看護師自身が感じ、その魅力や価値を地域の皆さんにも知ってもらう活動もしています。
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訪問看護ステーションはれ (株式会社レラクルーズ)の従業員の情報
総従業員数
7人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
3
人/7人
従業員の年齢構成
男女比率
訪問看護ステーションはれ (株式会社レラクルーズ)の研修
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
外部研修、内部研修への積極的な参加を従業員に促しております。また、地域住民や介護職への研修も請け負っています。
訪問看護ステーションはれ (株式会社レラクルーズ)の施設情報
施設の所在地 | 〒097-0017 北海道稚内市栄4丁目10番14号 |
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設立年月日 | 2021年03月31日 |
運営方針 | (運営の方針) 第2条 本事業所が実施する指定訪問看護は、利用者が要介護状態となった場合においても、可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるように配慮して、その療養生活を支援し、心身機能の維持回復を図るものとする。 2 利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止又は要介護状態となることの予防に資するよう、療養上の目標を設定し、計画的に行うものとする。 3 利用者の意思及び人権を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 4 指定訪問看護の実施に当たっては、利用者の所在する市町村、居宅介護支援事業所、保健医療サービス及び福祉サービスを提供するものとの連携に努めるものとする。 5 指定訪問看護の提供の終了に際しては、利用者又はその家族に対して適切な指導を行うとともに、主治医及び居宅介護支援事業者へ情報の提供を行うものとする。 6 前5項のほか、「指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準」(平成11年厚生省令第37号)に定める内容を遵守し、事業を実施するものとする。 |
その他に運営している法人 | 訪問看護 介護予防訪問看護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています