訪問看護ステーション はな (有限会社タカヤマ)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
訪問看護ステーション はな (有限会社タカヤマ)のサービスの特色
メッセンジャーナース率いる事業所であり、『必要な時、必要なことを、必要なだけ看護を届けたい』をモットーに24時間対応しております。またご本人やご家族が安心できるよう、コミュニケーションを大切にした関わりを目指しております。訪問診療の医師やケアマネージャーなどの多職種の皆様と連携しながらご本人の思い描く生活に近づけるようにサポート致します。
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訪問看護ステーション はな (有限会社タカヤマ)の従業員の情報
総従業員数
11人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
1
人/11人
従業員の年齢構成
男女比率
訪問看護ステーション はな (有限会社タカヤマ)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
R4.9月リハビリテーション:バランス運動8名30分 R4.9月退院調整と訪問看護師の連携・役割(外部研修)1名2時間 R4.10月透析患者の皮膚掻痒の原因とスキンケア9名30分 R4.11月かくれ脱水・呼吸リハ(コンディショニング)9名30分 R4.12月精神科訪問看護とコミュニケーション技術7名30分 R5.1月家族とのかかわりについてプロセスレコードより 9名30分 R5.2月災害情報ガイドラインについて 7名30分 R5.3月訪問時に出会う爪について考えること 8名30分 R5.8月管理者研修1名15時間
訪問看護ステーション はな (有限会社タカヤマ)の施設情報
施設の所在地 | 〒239-0831 神奈川県横須賀市久里浜7-30-12 |
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設立年月日 | 2015年05月31日 |
運営方針 | ・指定訪問看護の提供に当たり、ステーションの看護職員等はご利用者の心身の特性を踏まえて、日常生活動作の維持、回復を図るとともに、生活の質を重複した在宅療養生活が継続できるように支援する。 ・指定介護予防訪問看護の提供に当たり、ステーションの看護職員等は、ご利用者が可能な限りその居宅において、自立した日常生活を営むことができるよう、 心身の機能の維持または向上を目指し療養生活を支援する。 ・事業の実施に当たっては、関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努める。 |
その他に運営している法人 | 訪問看護 居宅療養管理指導 地域密着型通所介護 介護予防訪問看護 介護予防居宅療養管理指導 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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