訪問看護ステーションのぞみ (株式会社のぞみ)

訪問看護ステーションのぞみ (株式会社のぞみ)

訪問看護

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訪問看護ステーションのぞみ (株式会社のぞみ)の働きやすさ・評価

総合評価
3.38

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

訪問看護ステーションのぞみ (株式会社のぞみ)のサービスの特色

・24時間対応 ・ターミナルケア

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

訪問看護ステーションのぞみ (株式会社のぞみ)の従業員の情報

総従業員数

11

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/11人

訪問看護ステーションのぞみ (株式会社のぞみ)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

所内外研修計画の実施 ①人権擁護推進研修   ⑥ターミナルケア研修 ②防災研修       ⑦虐待防止対策委員会 ③認知症研修      ⑧リスクマネージメント ④感染症研修      ⑨事業継続計画検討委員会 ⑤褥瘡研修

訪問看護ステーションのぞみ (株式会社のぞみ)の施設情報

施設の所在地 〒647-0011 和歌山県新宮市下本町2丁目4番地の1
設立年月日 2009年09月30日
運営方針 1、訪問看護師は、訪問看護に必要な技術と知識を磨き、人と人との関わりを大切に信頼されるステーションをめざし自己研磨いたします。 2、地域に根ざした質の高い看護サービスを提供し、利用者およびご家族が安心して療養できるようなステーションを目指し努力いたします。 3、かかりつけ医師と連携を図りながら、利用者を尊敬し期待される看護サービスが提供できるよう家族と考え支援いたします。 4、在宅サービスの一部としての役割を果たし、その責任において他の保健・医療・福祉サービスとの連携をよくし利用者に必要なサービスが提供できるよ   う支援いたします。 5、コンプライアンス意識をもち、4つの基本方針のもとに信用が経営にも反映できるよう努力いたします。
その他に運営している法人 訪問看護 介護予防訪問看護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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