訪問看護ステーションえがお (医療法人栄寿会)

訪問看護ステーションえがお (医療法人栄寿会)

訪問看護

近郊でほかの職場を探す

訪問看護ステーションえがお (医療法人栄寿会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.38

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

訪問看護ステーションえがお (医療法人栄寿会)のサービスの特色

特になし

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

訪問看護ステーションえがお (医療法人栄寿会)の従業員の情報

総従業員数

7

勤続年数別従業員数

訪問看護ステーションえがお (医療法人栄寿会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

ACP 感染予防対策 急変時対応 BCP 医療安全 安全対策 サービス向上 褥瘡対策 医薬品安全管理 行動制限 倫理

訪問看護ステーションえがお (医療法人栄寿会)の施設情報

施設の所在地 〒851-3423 長崎県西海市西彼町八木原郷3453番地1
設立年月日 2014年10月31日
運営方針 1 ステーションが実施する訪問看護は、利用者が要介護状態等となった場合(指定介護予防訪問看護は要支援状態)に  おいても、可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるように配慮  して、療養生活を支援し、心身機能の維持回復を図ります。 2 利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化防止または要介護状態となることの予防に資するよう、療養上の目標を設定  し、計画的に行います。 3 利用者の意思および人権を尊重し、利用者の立場に立ったサービス提供に努めます。 4 訪問看護の実施に当たっては、利用者の所在する市町村、地域包括支援センター、在宅介護支援センター、居宅介護  支援事業者、保険医療サービスおよび福祉サービスを提供するものとの連携に努めます。 5 訪問看護の提供の終了に際しては、利用者又はその家族に対して適切な指導を行うとともに主治医および居宅介護支  援事業者へ情報の提供を行います。
その他に運営している法人 訪問看護 訪問リハビリテーション 通所リハビリテーション 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防通所リハビリテーション

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

注目の事業所