訪問看護ステーションあさんて・はな (株式会社なごみ)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
訪問看護ステーションあさんて・はな (株式会社なごみ)のサービスの特色
2018年9月1日から2か所の訪問看護ステーションが合併。緩和ケアの必要な在宅療養者の受け入れ、慢性期の利用者受け入れし 24時間365日の訪問と緊急対応している。 在宅医をはじめ地域の関係者と情報交換を密に行いチームアプローチを行う
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
訪問看護ステーションあさんて・はな (株式会社なごみ)の従業員の情報
総従業員数
15人
勤続年数別従業員数
常勤社員の退職者数(前年)
OUT
1
人/15人
男女比率
訪問看護ステーションあさんて・はな (株式会社なごみ)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
KOMIケア理論研修会 年4回実践報告会 虐待予防研修
訪問看護ステーションあさんて・はな (株式会社なごみ)の施設情報
施設の所在地 | 〒652-0062 兵庫県神戸市兵庫区塚本通6丁目1‐3 |
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設立年月日 | 2008年10月31日 |
運営方針 | 24時間365日在宅療養者のニーズに対応できるステーション活動を実践する 特に終末期の在宅移行については病院との連携により患者と家族の望む生活の実現を支援する |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 通所介護 定期巡回・随時対応型訪問介護看護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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