訪問看護ステーションHARU (株式会社ハイグランドケアセンターHARU)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
訪問看護ステーションHARU (株式会社ハイグランドケアセンターHARU)のサービスの特色
乳児からお年寄りまで、精神疾患やターミナルケアなど幅広く対応できます。特にリンパ浮腫などによるむくみケアは専門性のあるケアが提供できます。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
訪問看護ステーションHARU (株式会社ハイグランドケアセンターHARU)の従業員の情報
総従業員数
14人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
5
人/14人
従業員の年齢構成
男女比率
訪問看護ステーションHARU (株式会社ハイグランドケアセンターHARU)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
毎月の勉強会、マナー研修、救命講習など
訪問看護ステーションHARU (株式会社ハイグランドケアセンターHARU)の施設情報
施設の所在地 | 〒604-8812 京都市中京区壬生相合町18-9 |
---|---|
設立年月日 | 2018年10月31日 |
運営方針 | 訪問看護に必要な知識・技術・人間性を磨き、質の高い看護を提供すると共に、利用者様の人権を尊重し信頼関係をつくります。 主治医、地域の医療機関、各保険・福祉サービスと連携して安心して在宅療養ができるよう支援致します。 日々研鑽を積み訪問看護を通して地域社会に貢献でき、共に成長し共に満足を得られるように努めます。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問看護 地域密着型通所介護 介護予防訪問看護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています