訪問介護 輝 (協丸株式会社)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
訪問介護 輝 (協丸株式会社)のサービスの特色
安心した介護を大切に。 介護職に携わって10年以上のベテランの介護福祉士とホームヘルパーがそろっております。 認知症実践者研修を受けている方もおり、認知症についての理解に努めております。ご利用者様が本当に必要としている客観的なものは何かを考えケアを行っております。緊急対応業務での訪問介護が経験豊富なヘルパーです。ニーズにあわせたケアを行います。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
訪問介護 輝 (協丸株式会社)の従業員の情報
総従業員数
16人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
1
人/16人
従業員の年齢構成
男女比率
訪問介護 輝 (協丸株式会社)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
R4.9 緊急時の対応・非常災害時の対応 R4.10 プライバシー保護について R4.11 高齢者虐待防止身体拘束排除 R4.12 ハラスメント対策・防止研修 R5.1 事業継続計画(BCP)について R5.2 排泄・移動介助について R5.3 食事・入浴介助について R5.4 倫理と法令順守について R5.5 認知症と認知症ケアについて R5.6 倫理と法令研修について R5.7 感染症・食中毒予防・蔓延防止について R5.8 事故対応・事故防止・再発防止について R5.9 緊急時の対応について 各月毎に該当研修をオンラインで実施 各1時間 全職員対象
訪問介護 輝 (協丸株式会社)の施設情報
施設の所在地 | 〒230-0031 神奈川県横浜市鶴見区平安町2-28-1 |
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設立年月日 | 2013年10月31日 |
運営方針 | 1要介護者等なった場合においても心身の特性を踏まえて、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営む事ができるよう、入浴・排せつ・食事の介護その他の生活全般にわたる世話又は支援を行う事により、利用者の心身機能の維持回復を図り、もって利用者の生活機能の維持又は向上を目指す。、また利用者意思及び、人格を尊重し常に利用者の立場にあったサービスの提供に努める。 2.要介護者等となる事の予防又はその状態の軽減若しくは悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うと共に事業の実施に当たっては、地域との結びつきを重視し、市町村、地域包括支援センター、老人介護支援センター、居宅介護支援事業者、予防居宅介護支援事業者、他の居宅介護支援事業者、他の予防介護支援事業者、その他の保険医療サービス及び、福祉サービスを提供する者、住民による自発的な活動によるサービス含めた地域における様々な取り組みを行う者等と連携を図り、総合的なサービス提供に努める 3自らその提供するサービスの質の評価を行い、常にその改善を図る |
その他に運営している法人 | 訪問介護 通所介護 定期巡回・随時対応型訪問介護看護 夜間対応型訪問介護 居宅介護支援 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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