ほほえみ訪問看護ステーション (株式会社心和)

ほほえみ訪問看護ステーション (株式会社心和)

訪問看護

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ほほえみ訪問看護ステーション (株式会社心和)の働きやすさ・評価

総合評価
3.37

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ほほえみ訪問看護ステーション (株式会社心和)のサービスの特色

ご利用者様の意志の尊重を第一にご利用者様を取り巻く周りの方々と共に、相談しながらご自宅でその人らしく生活が送れるよう支援していきます。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ほほえみ訪問看護ステーション (株式会社心和)の従業員の情報

総従業員数

7

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
2 人/7人

従業員の年齢構成

男女比率

ほほえみ訪問看護ステーション (株式会社心和)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

月に1度の内部研修 3か月に1度の外部研修

ほほえみ訪問看護ステーション (株式会社心和)の施設情報

施設の所在地 〒567-0057 豊川四丁目3-10
設立年月日 2011年03月22日
運営方針 1.事業所が実施する事業は、利用者が要介護状態になった場合においても可能な限りその居宅において、自立した日常生活を営むことができるように配慮して、その療養生活を支援し、心身機能の維持回復を図るものとする。2.利用者の介護状態の軽減若しくは悪化の防止に資づるようその療養上の目標を設定し計画的に行うものとする。3.利用者の意志及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。4.事業に当たっては、利用者の所在する市町村、居宅介護支援事業者、地域包括センター、保険医療サービス及び、福祉サービスを提供するものとの連携に努めるものとする。5.指定訪問看護の終了に際しては、利用者またはその家族に対して適切な指導を行うとともに、主治医及び居宅介護支援事業者への情報の提供を行うものとする。
その他に運営している法人 訪問看護 小規模多機能型居宅介護 看護小規模多機能型居宅介護(複合型サービス)

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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