訪問介護事業所 悦びの里 (医療法人燦秀会)

訪問介護事業所 悦びの里 (医療法人燦秀会)

訪問介護

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訪問介護事業所 悦びの里 (医療法人燦秀会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.61

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

訪問介護事業所 悦びの里 (医療法人燦秀会)のサービスの特色

利用者様の人権を尊重し、常に利用者様の立場に立ち、利用者様の心身の状態や、置かれている環境等に応じてサービスを提供いたします。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

訪問介護事業所 悦びの里 (医療法人燦秀会)の従業員の情報

総従業員数

45

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
15 人/45人

訪問介護事業所 悦びの里 (医療法人燦秀会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

・年間研修計画を立て介護職員等に対して、外部講師を招く等して、ほぼ毎月実施。 ※新型コロナウイルスの関係により、少人数でのグループ形式でリモート等での研修を実施しています。 ・一部外部機関の研修を利用。

訪問介護事業所 悦びの里 (医療法人燦秀会)の施設情報

施設の所在地 〒038-0947 青森県青森市浜館2丁目2番10号
設立年月日 2008年11月30日
運営方針 利用者様が可能な限り居宅において、有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように支援することを目的とする。要介護状態の軽減、悪化防止、要介護状態になることの予防に資するよう、目標を設定し、計画的に行うものとする。常に利用者様の立場に立ち、心身の状況、置かれている環境の的確な把握に努め、適切な相談及び助言を行う。提供にあたっては、適切な介護技術をもって、計画に基づき、懇切丁寧に行うこととする。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 居宅療養管理指導 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防居宅療養管理指導

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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