訪問介護事業所 ひだまり (城陽福祉会)

訪問介護事業所 ひだまり (城陽福祉会)

訪問介護

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訪問介護事業所 ひだまり (城陽福祉会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.65

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

訪問介護事業所 ひだまり (城陽福祉会)のサービスの特色

自立支援を中心とした訪問サービス計画の立案を軸とし、いつでもどんなことでも相談できる顔馴染みの関係を目指してヘルプサービスを展開しています。 できるだけ長く在宅生活をおくっていただけるよう支援させて頂いてます。また、在宅生活が困難になった場合でも、他事業所及び法人内の事業所と連携して支援の輪が途切れない様に、最後まで支援させて頂きます。 年中無休・24時間体制でご相談受付しております。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

訪問介護事業所 ひだまり (城陽福祉会)の従業員の情報

総従業員数

18

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

訪問介護事業所 ひだまり (城陽福祉会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

定例研修、事例検討を定期的に行うと共に、個々の職員に合わせた研修会(救護法・介護保険制度・感染症対策・調理方法・接遇・清掃について等)や訪問介護員の技術指導を目的とした研修を開催し、職員全員で取り組み、資質向上に努めています。

訪問介護事業所 ひだまり (城陽福祉会)の施設情報

施設の所在地 〒610-0101 京都府城陽市平川浜道裏20-1
設立年月日 2000年03月31日
運営方針 利用者が要支援・要介護状態になった場合においても、可能な限り居宅においてその有する能力に応じた日常生活を営むことのできるように配慮して、生活全般にわたる援助サービスを提供し、利用者及びその家族の身体的・精神的負担の軽減を図るものとします。利用者様の意思及び人格を尊重して利用者様の立場に立った訪問介護計画を作成しそれに基ずくサービスの提供に努めます。事業の運営にあたっては、関係市町村、居宅介護支援事業者、保険医療サービス事業者及び他の福祉サービス事業者及び他の福祉サービス提供事業者との連携に努めます。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 通所介護 短期入所生活介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防小規模多機能型居宅介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護老人福祉施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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