訪問介護事務所ライトハウスケア宮前 (ケアパートナー株式会社)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
訪問介護事務所ライトハウスケア宮前 (ケアパートナー株式会社)のサービスの特色
地域の方々の在宅生活を可能な限り継続できるよう(在宅サービスに特化)最善を尽くし、そしてそこで働いていることに誇りを持つことを経営理念にしている。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
訪問介護事務所ライトハウスケア宮前 (ケアパートナー株式会社)の従業員の情報
総従業員数
18人
勤続年数別従業員数
訪問介護事務所ライトハウスケア宮前 (ケアパートナー株式会社)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
年間研修:法令順守(4月)接遇(6月)感染症(7月)プライバシー(9月)虐待防止(10月)事故防止(11月)認知症(12月) 個別研修:気付きと報告、ターミナルケア、高齢者に多い疾患
訪問介護事務所ライトハウスケア宮前 (ケアパートナー株式会社)の施設情報
施設の所在地 | 〒216-0005 神奈川県川崎市宮前区土橋2-11-12 |
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設立年月日 | 2020年09月30日 |
運営方針 | ①事業の実施に当たっては、要介護者等となった場合においても、心身の特性を踏まえて、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排せつ、食事の介護その他の生活全般にわたる世話または支援を行うことにより、利用者の心身機能の維持回復を図り、もっている利用者の維持向上を目指す。また利用者の意志及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努める。 ②事業の実施に当たっては、要介護者等となることの予防又はその状態の軽減若しくは悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うとともに事業実施に当たっては、地域との結びつきを重視し市町村・地域包括支援センター・老人介護支援センター・居宅介護支援事業者・介護予防支援事業者・他の居宅サービス事業者・他の介護予防サービス事業者・他の指定事業者・その他の保険医療福祉サービスを提供する者、住民による自発的な活動によるサービスを含めた地域における様々な取り組みを行う者等と密接な連携を図り、総合的なサービスの提供に努める。 ③事業の実施に当たっては、自らその提供するサービスの質の評価を行い常にその改善を図る。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 通所介護 認知症対応型通所介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防認知症対応型共同生活介護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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