訪問介護ステーション ヴィラ山科 (社会福祉法人京都悠仁福祉会)

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訪問介護

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訪問介護ステーション ヴィラ山科 (社会福祉法人京都悠仁福祉会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.58

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

訪問介護ステーション ヴィラ山科 (社会福祉法人京都悠仁福祉会)のサービスの特色

要介護者及び要支援者、事業対象者(利用者)が居宅において日常生活ができるよう、家庭に訪問介護員を派遣して炊事、洗濯、買い物等の家事援助及び食事、入浴、排泄等の介護を行い、日常生活を営むに必要な便宜を提供することにより、高齢者の生活の助長、社会的孤立感の解消、心身機能の維持回復を図るとともに、その家族の身体的・精神的な負担の軽減を図る。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

訪問介護ステーション ヴィラ山科 (社会福祉法人京都悠仁福祉会)の従業員の情報

総従業員数

5

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/5人

常勤社員の退職者数(前年)

OUT
1 人/5人

従業員の年齢構成

男女比率

訪問介護ステーション ヴィラ山科 (社会福祉法人京都悠仁福祉会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

個別研修、部署内研修、施設定例職員研修、その他オンライン研修などに参加し、個々、事業所としてのスキルアップを図っています。感染症予防対策や感染症及び自然災害の事業継続計画に関する研修なども随時実施し、発生時に備えています。

訪問介護ステーション ヴィラ山科 (社会福祉法人京都悠仁福祉会)の施設情報

施設の所在地 〒607-8179 京都市山科区大宅御所田町115-1
設立年月日 2002年03月31日
運営方針 ①尊敬と思いやりの心をもって専門的サービスを提供し,利用者様が安心して豊かに生活できる環境づくりに努めます。 ②利用者様の人権を尊重し,平等に接し,常に利用者様の立場に立ったサービス提供を心掛け, 利用者様に信頼られる事業運営を行います。 ③地域に信頼される福祉拠点として併設の各サービスと総合的介護機能を充実させ,地域社会の信頼に応えます。 ④職員がお互いに力を合わせて魅力あるサービス提供に努め,常にサービスの自己評価を行うとともに改善を図るため,職員の研修及び自己研鑽に努る。 ⑤事業所は, 介護保険法その他の法令, 「京都市介護保険法に基づく事業及び施設の人員, 設備及び運営の基準等に関する条例(平成25年1月9日京都市条例第39号)」, 「指定居宅サービス等の事業の人員, 設備及び運営に関する基準(平成11年3月31日厚生省令第37号)」, 「京都市介護予防・日常生活支援総合事業実施要網」等に定める内容を遵守し, 事業を実施するものとする。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 居宅療養管理指導 通所介護 短期入所生活介護 認知症対応型通所介護 認知症対応型共同生活介護 地域密着型特定施設入居者生活介護 看護小規模多機能型居宅介護(複合型サービス) 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防短期入所生活介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援 介護老人福祉施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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