訪問介護ステーションめぐみ (MMR泉株式会社)

訪問介護ステーションめぐみ (MMR泉株式会社)

訪問介護

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訪問介護ステーションめぐみ (MMR泉株式会社)の働きやすさ・評価

総合評価
3.66

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

訪問介護ステーションめぐみ (MMR泉株式会社)のサービスの特色

利用者がより快適に居宅生活が送れるよう、年中無休及び訪問時間延長等常に利用者(家族)のご希望に添えるように努力しておりその人らしく、楽しく暮らすお手伝いをいたします

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

訪問介護ステーションめぐみ (MMR泉株式会社)の従業員の情報

総従業員数

13

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/13人

従業員の年齢構成

男女比率

訪問介護ステーションめぐみ (MMR泉株式会社)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

外部研修への参加、内部研修の実施を毎月実施。

訪問介護ステーションめぐみ (MMR泉株式会社)の施設情報

施設の所在地 〒590-0827 大阪府堺市堺区春日通四丁23番地21号
設立年月日 2018年08月31日
運営方針 1 事業所が実施する事業は、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように配慮して、身体介護その他の生活全般にわたる援助を行うものとする。 2 事業の実施に当たっては、必要な時に必要な訪問介護の提供ができるよう努めるものとする。 3 事業の実施に当たっては、利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止に資するよう、その目標を設定し、計画的に行い、常に利用者の立場に立ったサービス提供に努めるものとする。 4 事業の実施に当たっては、利用者の所在する市町村、居宅介護支援事業者、在宅介護支援センター、地域包括支援センター、他の居宅サービス事業者、保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との連携に努めるものとする。 5 前4項のほか、「堺市介護保険事業等の人員、設備及び運営に関する基準を定める条例」(平成24年条例第58号)に定める内容を遵守し、事業を実施するものとする。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 福祉用具貸与 特定福祉用具販売 小規模多機能型居宅介護 居宅介護支援 介護予防福祉用具貸与 特定介護予防福祉用具販売 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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