訪問介護ステーションとまと (有限会社サンスマイル)

訪問介護ステーションとまと (有限会社サンスマイル)

訪問介護

近郊でほかの職場を探す

訪問介護ステーションとまと (有限会社サンスマイル)の働きやすさ・評価

総合評価
3.46

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

訪問介護ステーションとまと (有限会社サンスマイル)のサービスの特色

居宅サービス計画に基づき訪問介護計画を作成し、それぞれ利用者様にとって安心、安全に過ごすことができるよう支援いたします。 認知症状の進行があっても、その人らしく余生を過ごすことができるようお手伝いいたします。 医療と連携を図り、健康維持できるよう支援いたします BCPを作成し、災害や感染症発生時も、利用者様の混乱を招くことなく業務を遂行できるよう努めております。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

訪問介護ステーションとまと (有限会社サンスマイル)の従業員の情報

総従業員数

21

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
4 人/21人

従業員の年齢構成

男女比率

訪問介護ステーションとまと (有限会社サンスマイル)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

毎月3月に年間研修計画を策定し、月に1度講師を招き、合同研修(介護技術やモラルなど)を開催し、参加できない職員に対しては、定例会議にて周知するなどし、介護職員の能力の向上をはかるとともに、利用者様に良質なサービス提供が出来るように努める。また資格取得の際に、受講料の50%を会社負担し支援する。

訪問介護ステーションとまと (有限会社サンスマイル)の施設情報

施設の所在地 〒870-0267 大分県大分市大字城原字尾崎2551-9
設立年月日 2011年03月19日
運営方針 要介護者の心身の特性をふまえ、その方のニーズに沿った計画に基づき、その人らしさを大事にした介護を実践する
その他に運営している法人 訪問介護 通所介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

大分市のほかの訪問介護の職場

注目の事業所