訪問介護サービスあゆみ (株式会社なないろ)

訪問介護サービスあゆみ (株式会社なないろ)

訪問介護

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訪問介護サービスあゆみ (株式会社なないろ)の働きやすさ・評価

総合評価
3.40

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

訪問介護サービスあゆみ (株式会社なないろ)のサービスの特色

要介護・要支援にある高齢者に対し、それぞれに応じ自立した日常生活を営むことができるよう、関係市町村、地域の保険・医療・福祉サービスとの連携を密に、「ケアプラン」を基に、日常生活全般にわたる援助を行っています。  心身状況の変化により、急を要する支援には介護保険内に限らず、必要な支援を迅速に対応できるように努めています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

訪問介護サービスあゆみ (株式会社なないろ)の従業員の情報

総従業員数

25

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
3 人/25人

常勤社員の退職者数(前年)

OUT
3 人/25人

訪問介護サービスあゆみ (株式会社なないろ)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

サービス提供責任者スキルアップ研修~介護を支える社会の仕組みとサービス提供責任者の役割、必要な法令法海 介護リーダー研修~リーダーの役割、リーダーに求められるコミュニケーション、評価する視点 介護職員専門研修Ⅰ~社会の動向、チームケアの重要性、摂食・嚥下の理解と口腔ケアの重要性、介護現場のリスクマネジメント 身体介護研修~腰に負担のかけない体位交換の仕方

訪問介護サービスあゆみ (株式会社なないろ)の施設情報

施設の所在地 〒080-0027 北海道帯広市西16条南1丁目24-16
設立年月日 2008年03月16日
運営方針 要介護者等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事の介護その他の生活全般にわたる援助を行う。
その他に運営している法人 訪問介護 地域密着型通所介護 居宅介護支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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