訪問介護ひかり (合同会社琉美)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
訪問介護ひかり (合同会社琉美)のサービスの特色
高い介護技術と知識を活用し、ご利用者様一人ひとりの要望に寄り添った細やかな介護サービスを提供させていただきます。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
訪問介護ひかり (合同会社琉美)の従業員の情報
総従業員数
12人
介護福祉士資格保有者
9人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
7
人/12人
従業員の年齢構成
男女比率
訪問介護ひかり (合同会社琉美)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
毎月、職員の資質向上を目的とした研修を行っています。(例:接遇・職員マナー研修等) また、積極的に外部研修の参加をしています。 職員間の連携に関しては、一人一台タブレット端末を使用して、情報共有や申し送り等を行っています。
訪問介護ひかり (合同会社琉美)の施設情報
施設の所在地 | 〒416-0942 上横割184番地の3 |
---|---|
設立年月日 | 2017年10月31日 |
運営方針 | 利用者の心身の状況、病歴を踏まえて、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことが出来るよう、必要な日常生活上の援助を行うことにより、利用者の社会的自立のお手伝い、心身の機能の維持を図ります。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています