訪問介護 のじりケア・ステーション (株式会社 のじり苑)

訪問介護 のじりケア・ステーション (株式会社 のじり苑)

訪問介護

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訪問介護 のじりケア・ステーション (株式会社 のじり苑)の働きやすさ・評価

総合評価
3.50

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

訪問介護 のじりケア・ステーション (株式会社 のじり苑)のサービスの特色

1、笑顔と親切心で、年中無休のサービスを提供しております。                                   2、グループホームでの実務を重ねた職員が多数おり、認知症利用者様の対応をする事が出来ます。 3、介護支援専門員・医療機関と連携を図りながら状況変化に即、対応のサービス提供を行っております。 4、経営理念「お客様により質の高いケアを提供する事により、笑顔と安らぎを与える」を経営理念に日々の 業務、ケアに取り組んでおります。

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訪問介護 のじりケア・ステーション (株式会社 のじり苑)の従業員の情報

総従業員数

35

介護福祉士資格保有者

22

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
10 人/35人

従業員の年齢構成

男女比率

訪問介護 のじりケア・ステーション (株式会社 のじり苑)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

年6回の研修を実施。

訪問介護 のじりケア・ステーション (株式会社 のじり苑)の施設情報

施設の所在地 〒030-0122 青森市大字野尻字今田58番地1
設立年月日 2005年12月21日
運営方針 1)利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止又は、要介護状態となることの予防に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うものとする。 2)自らその提供する指定訪問介護の質を行い、常にその改善を図るものとする。 3)訪問介護計画書に基づき利用者が日常生活を営むのに必要な援助を行う。 4)懇切丁寧に行う事を旨とし、利用者又はその家族に対し、サービスの提供方法について、理解しやすいように説明を行う。 5)介護技術の進歩に対応し、適切な介護技術をもってサービスの提供を行う。 6)常に利用者の心身の状況、その置かれている環境等の的確な把握に努め、利用者又はその家族に対し、適切な相談助言を行う。 7)、経営理念「お客様により質の高いケアを提供する事により、笑顔と安らぎを与える」を経営理念に日々の 業務、ケアに取り組んでおります。
その他に運営している法人 訪問介護 地域密着型通所介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防認知症対応型共同生活介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています