訪問ステーションあすなろ (株式会社あすなろ)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
訪問ステーションあすなろ (株式会社あすなろ)のサービスの特色
ステーションの看護職員は要介護者の心身の特性を踏まえて、全体的な日常生活動作の維持、回復を図るとともに、生活の質の確保を重視した在宅療養が継続できるように支援する。 ステーションの看護職員等は、要支援者が可能な限りその居宅において、自立した日常生活を営むことができるよう、その療養生活を支援するとともに、利用者に心身の機能の維持回復を図り、もって利用者の生活機能の維持または向上を目指すものとする。
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訪問ステーションあすなろ (株式会社あすなろ)の従業員の情報
総従業員数
25人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
2
人/25人
従業員の年齢構成
男女比率
訪問ステーションあすなろ (株式会社あすなろ)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
全職員対象 C型肝炎 30分 熱中症対策 1時間 転倒事故分析 1時間 ストマ―管理 30分 褥瘡予防 30分
訪問ステーションあすなろ (株式会社あすなろ)の施設情報
施設の所在地 | 〒259-1212 神奈川県平塚市岡崎2950 |
---|---|
設立年月日 | 2017年04月30日 |
運営方針 | (運営の方針) 1.事業の提供にあたって、ステーションの看護職員は。要介護者の心身の特性を踏まえて、全体的な日常生活動作の維持、回復を図るとともに、生活の質の確保を重視した在宅療養が継続できるように支援する。 2.事業の提供に当たって、ステーションの看護職員等は、要支援者が可能な限りその居宅において、自立した日常生活を営むことができるよう、その療養生活を支援するとともに、利用者に心身の機能の維持回復を図り、もって利用者の生活機能の維持または向上を目指すものとする。 |
その他に運営している法人 | 訪問看護 通所介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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