訪問サービスいずみ (社会福祉法人悠遊)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
訪問サービスいずみ (社会福祉法人悠遊)のサービスの特色
住み慣れた家で生き活きと暮らすために、ヘルパーがご自宅に伺って家事、身体的介護を行います。利用者、家族の希望を大切に、心のこもったサービス提供に努めます。
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訪問サービスいずみ (社会福祉法人悠遊)の従業員の情報
総従業員数
30人
勤続年数別従業員数
従業員の年齢構成
男女比率
訪問サービスいずみ (社会福祉法人悠遊)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
月に1回 非常勤ヘルパー向けの研修、会議を行っています。
訪問サービスいずみ (社会福祉法人悠遊)の施設情報
施設の所在地 | 〒202-0011 東京都西東京市泉町3-15-28 |
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設立年月日 | 2000年03月31日 |
運営方針 | 1.地域との連携をもとに、利用者の生活の幅を広げられるようなサービスを提供していきます。 2.指定事業所運営基準に基づき、介護計画書に従い適切なサービスの提供に努めます。 3.ヘルパーミーティングを活用し、介護職員の知識・技術のスキルアップに努めます 4.サービス提供責任者による定例会議、必要に応じてケース会議を開催し、情報の共有化に努めると共に責任者の勉強会を定期実施します。 5.新任研修の継続実施と併せて、現任者へのOJTを実施します。 6.既定のマニュアルを改定し積極的な活用を図ります。 7.介護の技術講習を定例化するほか、外部講師を招いた研修を企画し専門職としての意識向上を図ります。 8.登録型ヘルパーから常勤型ヘルパーへ、またサービス提供責任者へのキャリアパスを作り、従業員のモチベーション向上と併せて、骨太の事業運営 を目指します。 9.常にコスト意識を持ち効率的、効果的な業務運営を図ります。 10.併設事業所との連携を強化します。 11.法令を遵守するとともに、個人情報の保護に留意し、情報提供及び情報開示、並びに説明責任を果たします。 12.サービスの提供にあたっては計画について十分な説明を行い、利用者の理解と同意を得ます。 13.利用者の権利とプライバシーを尊重し、個人情報の保護に努めます。 14.利用者の人権擁護・自己実現の視点から身体拘束廃止、虐待防止、事故予防を重視します。 |
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※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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