耳原訪問看護ステーション (社会医療法人 同仁会)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
耳原訪問看護ステーション (社会医療法人 同仁会)のサービスの特色
医療依存度の高い方・ターミナルの方を含め、24時間365日、必要時・緊急時の対応を行い在宅療養を支えています。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
耳原訪問看護ステーション (社会医療法人 同仁会)の従業員の情報
総従業員数
46人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
1
人/46人
従業員の年齢構成
男女比率
耳原訪問看護ステーション (社会医療法人 同仁会)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
・精神科訪問看護研修会 ・訪問看護師基礎研修会 ・訪問看護新任管理者研修会 ・訪問看護におけるリスクマネジメント ・小児訪問看護研修会 ・ターミナルケア学習会
耳原訪問看護ステーション (社会医療法人 同仁会)の施設情報
施設の所在地 | 〒593-8325 大阪府堺市西区鳳南町5丁595 |
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設立年月日 | 1992年10月31日 |
運営方針 | (1) 利用者の要介護状態の軽減もしくは悪化の予防となるよう、適切にサ-ビスを実施します。 (2) サービスの提供は親切丁寧に行い、わかりやすいように説明します。(3) 訪問看護計画基づき、利用者の機能の維持回復を図ります。(4) 訪問看護計画に基づき、また利用者の契約している介護支援専門員との連携のもとにサ-ビスを提供します。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問看護 居宅療養管理指導 通所リハビリテーション 短期入所療養介護 認知症対応型通所介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防居宅療養管理指導 介護予防通所リハビリテーション 介護予防短期入所療養介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防支援 介護老人保健施設 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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