老人保健施設レストア川崎 (医療法人三星会)

老人保健施設レストア川崎 (医療法人三星会)

通所リハビリテーション

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老人保健施設レストア川崎 (医療法人三星会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.64

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

老人保健施設レストア川崎 (医療法人三星会)のサービスの特色

音楽療法や各種レクリエーション(手作りおやつ等)の実施

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

老人保健施設レストア川崎 (医療法人三星会)の従業員の情報

総従業員数

85

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
3 人/85人

老人保健施設レストア川崎 (医療法人三星会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

e-ラーニング 1時間 全職員対象 7月安全衛生(ヒューマンエラーについて) 8月適切なケア(認知症の理解とケア) 11・12月感染対策(インフルエンザ・ノロウイルス)

老人保健施設レストア川崎 (医療法人三星会)の施設情報

施設の所在地 〒216-0011 神奈川県川崎市宮前区犬蔵2-25-9
設立年月日 1999年04月30日
運営方針 基本理念    ・安らぎ(rest)の提供と心身の健康回復(resutore)の援助 品質方針(全体) ・療養環境の維持、改善の為の継続的努力         ・施設機能を最大限に利用した介護、看護、機能訓練         ・健全経営維持の為の無駄の排除         ・提供するサービスの品質改善を継続的に実施する為の効率的運営システムの確立
その他に運営している法人 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所リハビリテーション 短期入所療養介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導 介護予防通所リハビリテーション 介護予防短期入所療養介護 介護予防支援 介護老人保健施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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