絆デイサービス嵯峨 (株式会社エイチアンドエス)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
絆デイサービス嵯峨 (株式会社エイチアンドエス)のサービスの特色
午前・午後の半日利用と1日利用の3パターンでご利用いただける。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
絆デイサービス嵯峨 (株式会社エイチアンドエス)の従業員の情報
総従業員数
15人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
1
人/15人
従業員の年齢構成
男女比率
絆デイサービス嵯峨 (株式会社エイチアンドエス)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
・非常災害時の対応(避難訓練年2回) ・感染予防(インフルエンザ・O157・ノロウイルス) ・接遇マナー ・プライバシー保護(個人情報保護) ・介護技術(ボディメカニクス) ・利用者間のトラブルやクレーム対応 ・身体拘束 虐待防止 ・認知症ケア ・倫理及び法令遵守 ・事故防止
絆デイサービス嵯峨 (株式会社エイチアンドエス)の施設情報
施設の所在地 | 〒616-8361 京都京都市右京区嵯峨中通町26 |
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設立年月日 | 2016年10月12日 |
運営方針 | ①利用者の意思及び人格を尊重して、常に要支援・要介護者の立場に立ったサービスの提供に努める。 ②利用者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に可能な限りその居宅において自立した日常生活を営むことが出来るよう、必要な日常生活上の世話及び機能訓練を行う事によって、要支援・要介護の社会的孤立感の解消及び心身機能の維持並びに利用者の家族の身体的及び精神的負担の軽減を図るものとする。 ③要支援・要介護者が可能な限り、その居宅において、要支援状態の維持若しくは改善を図り、又は要介護状態となることを予防し、自立した日常生活を営むことが出来る様、必要な日常生活上の支援及び機能訓練を行う。 ④事業の実施に当たっては、地域との結びつきを重視し、関係諸官庁や地域包括センター等と綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努める。 |
その他に運営している法人 | 通所介護 地域密着型通所介護 介護予防支援 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています