第二国道訪問看護ステーション (医療法人社団 幸会)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
第二国道訪問看護ステーション (医療法人社団 幸会)のサービスの特色
24時間の緊急体制によるいつでも連絡ができ安心していただけるフットワーク。 地域の医師やケアマネジャーさんとの密な連絡体制をとり対応していくネットワーク。 スタッフ全員がタブレットにより利用者様の情報をオンタイムに把握、共有できすぐに相談協力体制をとれるチームワーク。 3つのワークを基本に、医療的処置だけでなく家族支援、予防的訪問看護にも力を入れ、より安心で穏やかな在宅生活が送れるような体制作りを心がけております。
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第二国道訪問看護ステーション (医療法人社団 幸会)の従業員の情報
総従業員数
10人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
2
人/10人
従業員の年齢構成
男女比率
第二国道訪問看護ステーション (医療法人社団 幸会)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
2023/3/13 緩和ケアと看取りの訪問看護 全職員 2023/4/18 熱中症、脱水症予防ケア方法 新任職員 2023/6/20 医療用テープの使い方 全職員 2023/9/26 感染症の基礎知識と対策 全職員
第二国道訪問看護ステーション (医療法人社団 幸会)の施設情報
施設の所在地 | 〒212-0016 神奈川県川崎市幸区南幸町3-95 |
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設立年月日 | 2015年04月30日 |
運営方針 | 事業の目的:訪問看護を必要とする高齢者に対し、その療養生活を支援し、心身の機能の維持回復を目指す事により 利用者様が可能な限り居宅においてその有する能力に応じ自立した日常生活を営む事ができるよう支援する事を目的とする。 事業の運営方針:要介護者様の特性を踏まえて、全体的な日常生活動作の維持、回復を図るとともに、 生活の質の確保を重視した在宅療養ができるように支援する。 |
その他に運営している法人 | 訪問看護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています