笑顔の会 (有限会社笑顔の会)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
笑顔の会 (有限会社笑顔の会)のサービスの特色
<利用者さんやケアマネージャーさんからいただく声> (1)無条件にどのような方でも受け入れてもらえるのでありがたい (2)訪問入浴を専門としている会社だからどのような方でも上手に入浴させてもらえるので安心 (3)サービスが家庭的で親切丁寧 (4)経験豊富なスタッフだから、どのような利用者さんでも安心して任せられる (5)大型で分割できる浴槽だから、大柄な方や狭い入り口でも対応してもらえる (6)土曜・祝日も営業するので定期的に利用できる
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
笑顔の会 (有限会社笑顔の会)の従業員の情報
総従業員数
19人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
1
人/19人
従業員の年齢構成
男女比率
笑顔の会 (有限会社笑顔の会)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
毎月の全体会議・研修において以下の内容で職員の資質向上に努めている。 Aサービス向上の取り組み①利用者の現状確認②サービス向上のための工夫点の確認③ヒヤリ・ハットやトラブルの教訓点の確認 ④事例検討⑤利用者アンケートにおける希望や不満などへの対応の検討 B学習 ①接遇・マナー②プライバシー保護③感染症④事故発生時の対応⑤認知症などの学習 C社内実習(訪問入浴の搬入から片づけまでをチームごとに実施しそれを職員で検討しあう) D外部講師による講演会の実施
笑顔の会 (有限会社笑顔の会)の施設情報
施設の所在地 | 〒935-0253 氷見市谷屋2201 |
---|---|
設立年月日 | 2000年03月31日 |
運営方針 | (1)私達は、やさしい心で介護します (2)私達は、介護のプロとして技術向上に努めます (3)私達は、家庭から地域から笑顔が溢れる福祉社会の向上に貢献します |
その他に運営している法人 | 訪問入浴介護 介護予防訪問入浴介護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています