あいあいネットワーク ヘルパーステーション (有限会社あいあいネットワーク)

あいあいネットワーク ヘルパーステーション (有限会社あいあいネットワーク)

訪問介護

近郊でほかの職場を探す

あいあいネットワーク ヘルパーステーション (有限会社あいあいネットワーク)の働きやすさ・評価

総合評価
3.90

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

あいあいネットワーク ヘルパーステーション (有限会社あいあいネットワーク)のサービスの特色

あいあいネットワークの創設以来の理念である「優しくなければヘルパーじゃない!」をモットーに、ご本人や、ご家族の思いを第一に考えた支援を行っています。 私たちは、介護の専門職として技術の向上を目指し、ヘルパー全員参加で研修を行っています。 毎日、ご利用者様の情報が訪問したヘルパーから、直接事業所に届くICTシステムを導入、ご利用のご様子、ケア報告等を共有しチームケアに努めています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

あいあいネットワーク ヘルパーステーション (有限会社あいあいネットワーク)の従業員の情報

総従業員数

27

勤続年数別従業員数

あいあいネットワーク ヘルパーステーション (有限会社あいあいネットワーク)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

毎月1回ヘルパー研修会を開催して、実技スキルアップ、接遇マナー、法令順守等の幅広い分野での資質向上のための研修を開催しています。また外部の講師の方を招いての研修会や、一方通行の研修にならないよう、ヘルパー全員参加型の研修会の実施に努めています。また、介護福祉士資格に向けての研修会や、外部で開催されている研修会や講習会にも積極的に出席出来るよう、シフトの調整も行っております。

あいあいネットワーク ヘルパーステーション (有限会社あいあいネットワーク)の施設情報

施設の所在地 〒601-8322 京都市南区吉祥院定成町33-53
設立年月日 2000年03月31日
運営方針 ご本人、ご家族の住み慣れた自宅で生活できる為に支援をしていきます。 ご利用者の自己決定を第一に心のこもったサービスをさせていただくため、常にスキルアップを目指しています。 今年度は事業所の目標を《私たちは笑顔を忘れない!smile Upでレベルアップ!》と掲げ、サービスの提供をしております。
その他に運営している法人 訪問介護 居宅介護支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

京都市南区のほかの訪問介護の職場

注目の事業所