社会福祉法人 京都福祉サービス協会太秦事務所 (社会福祉法人 京都福祉サービス協会)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
社会福祉法人 京都福祉サービス協会太秦事務所 (社会福祉法人 京都福祉サービス協会)のサービスの特色
○訪問介護に関して30年の実績を基にその経験を活かすべく日々研鑽を行っています。○地域の方に安心した生活を提供出来るようあらゆるニーズに応える努力を行っています。 ○ご利用者には介護保険の理念に沿って自立支援のサービス提供ができるように事業所内での研修,外部研修への参加など積極的な自己研鑽の機会を作っています。 ○中重度者へ対応した高度医療ニーズに対して積極的に研修を行い派遣を行っています。
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社会福祉法人 京都福祉サービス協会太秦事務所 (社会福祉法人 京都福祉サービス協会)の従業員の情報
総従業員数
108人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
5
人/108人
社会福祉法人 京都福祉サービス協会太秦事務所 (社会福祉法人 京都福祉サービス協会)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
・実際の介護に生かせるような介護技術のスキルアップを図るための介護技術研修への参加と伝達研修を実施。 ・認知症高齢者の理解や援助技術の向上に向けた研修。 ・高齢者虐待についての理解を深め、現場での対応について学ぶ。 ・訪問介護の対人援助職としての基本を学ぶ機会として倫理研修の実施。 ・訪問介護員の経験年数に合わせた研修の開催。 定期的に研修を法人全体、外部、所内など研修の機会を多く設けて職員の質の向上への取り組みをしている。
社会福祉法人 京都福祉サービス協会太秦事務所 (社会福祉法人 京都福祉サービス協会)の施設情報
施設の所在地 | 〒616-8216 京都市右京区常盤一ノ井町8-3 |
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設立年月日 | 2008年03月31日 |
運営方針 | 「くらしに笑顔と安心を」を理念にご利用者の自立支援とQOLの向上を目指します。 地域福祉の推進のために地域との連携・協働育成の機会を深めていきます。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 通所介護 短期入所生活介護 夜間対応型訪問介護 小規模多機能型居宅介護 居宅介護支援 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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