社会福祉法人 京都市社会福祉協議会 かたぎはらケアプランセンター (社会福祉法人京都市社会福祉協議会)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
社会福祉法人 京都市社会福祉協議会 かたぎはらケアプランセンター (社会福祉法人京都市社会福祉協議会)のサービスの特色
要介護者等からの相談に応じたり、要介護者等がその心身の状況や置かれている環境等に応じて、本人や家族の意向等を基に、居宅サービス又は施設サービスを適切に利用でき、サービスの提供が確保されるように努めます。
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社会福祉法人 京都市社会福祉協議会 かたぎはらケアプランセンター (社会福祉法人京都市社会福祉協議会)の従業員の情報
総従業員数
4人
勤続年数別従業員数
従業員の年齢構成
男女比率
社会福祉法人 京都市社会福祉協議会 かたぎはらケアプランセンター (社会福祉法人京都市社会福祉協議会)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
認知症、地域交流、虐待、法令遵守、プライバシー・個人情報保護、
社会福祉法人 京都市社会福祉協議会 かたぎはらケアプランセンター (社会福祉法人京都市社会福祉協議会)の施設情報
施設の所在地 | 〒615-8156 樫原百々ケ池31番地の18 |
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設立年月日 | 2019年03月30日 |
運営方針 | ①事業所は、利用者が要介護状態となった場合においても、可能な限り居宅においてその有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことができるよう配慮して援助につとめる。 ②利用者の心身の状況、その置かれている環境等に応じて、利用者自らの選択に基づき、適切な保健医療サービス及び福祉サービスや事業者の連携を得て、総合的かつ効果的な介護サービス計画に基づいて介護 サービスが提供されるよう配慮して行う。 ③利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立って、利用者に提供されるサービス等が特定の種類または特定の事業者に不当に偏することのないよう、公正中立に行う。 ④事業の運営に当たっては、保険者、地域包括支援センター、他の在宅介護支援センター、他の居宅介護支援事業者、介護保険施設、指定特定相談支援事業者等との連携に努める。 ⑤サービスの提供に当たっては、要介護者等の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止に努め、主治の医師等及び医療サービスとの連携に十分配慮して行う。 ⑥利用者の要介護認定等に係る申請に対して、利用者の意思を踏まえ、必要な協力を行う。また、要介護認定等の申請が行われているか否かを確認し、その支援も行う。 ⑦保険者から要介護認定調査の委託を受けた場合は、その知識を有するよう常に研鑽に努め、被保険者に公正、中立に対応し正しい調整を行う。 ⑧事業所は、介護保険法その他の法令、「指定居宅介護支援等の事業の人員及び運営に関する基準(平成11年厚生省令第38号)」、「京都市介護保険法に基づく事業及び施設の人員、設備及び運営の基準等に関する条例(平成25年1月9日京都市条例第39号)」等に定める内容を遵守し、事業を実施するものとする。 |
その他に運営している法人 | 通所介護 短期入所生活介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防小規模多機能型居宅介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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