特定非営利活動法人思いやり支援センターくまの (特定非営利活動法人思いやり支援センターくまの)

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訪問介護

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特定非営利活動法人思いやり支援センターくまの (特定非営利活動法人思いやり支援センターくまの)の働きやすさ・評価

総合評価
3.39

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

特定非営利活動法人思いやり支援センターくまの (特定非営利活動法人思いやり支援センターくまの)のサービスの特色

(1)ケアマネジャー・サービス提供責任者・ヘルパー・運転者等のチームケアを推進する。  (2)利用者・家族の声をよく聞き、情報を共有する。                    (3)事例検討・介護技術の研修等学習を怠らない。                     (4)24時間体制で対応する。

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特定非営利活動法人思いやり支援センターくまの (特定非営利活動法人思いやり支援センターくまの)の従業員の情報

総従業員数

31

勤続年数別従業員数

特定非営利活動法人思いやり支援センターくまの (特定非営利活動法人思いやり支援センターくまの)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
ばつ 研修実施記録なし

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

法の変更内容の学習(月1回)、事業所通信「ミニけあふる」の発行(月1回)、全体学習会(年2回)など

特定非営利活動法人思いやり支援センターくまの (特定非営利活動法人思いやり支援センターくまの)の施設情報

施設の所在地 〒519-4324 三重県熊野市井戸町331番地の5
設立年月日 2000年03月31日
運営方針 「思いやりの気持ち」を持ち続け次の行動をする。      (1)利用者本位の立場にたち、利用者が望む暮らし方の実現を図る。        (2)生活歴を知ること等から、たとえ障がいがあろうとも、どんな生活を継続したいかを知る。      (3)できるだけ多様な選択肢を提案し、他の社会資源の活用にもつなげる。                 (4)家族や知人の協力を得、地域とのつながりを大切にする(地域包括支援センターなどとの連携を図る)
その他に運営している法人 訪問介護 通所介護 居宅介護支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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