ひっと居宅介護支援センター (合同会社ひっと)

ひっと居宅介護支援センター (合同会社ひっと)

居宅介護支援

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ひっと居宅介護支援センター (合同会社ひっと)の働きやすさ・評価

総合評価
3.42

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ひっと居宅介護支援センター (合同会社ひっと)のサービスの特色

男性1名、女性1名の居宅介護支援事業所ですので、ご利用者様の希望に応じて対応が可能です。また、事業所内でご利用者様の状況について情報共有しているため、万が一担当ケアマネジャーが不在でも、ご利用者様ができるだけ困らないように対応できます。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ひっと居宅介護支援センター (合同会社ひっと)の従業員の情報

総従業員数

2

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

ひっと居宅介護支援センター (合同会社ひっと)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

外部研修や職能団体研修への参加、行政機関や地域包括支援センター主催の研修への参加、月1回定例事業所内ミーティングでの研修実施

ひっと居宅介護支援センター (合同会社ひっと)の施設情報

施設の所在地 〒410-2201 静岡県伊豆の国市原木1265-3
設立年月日 2019年07月31日
運営方針 要介護状態にあるご利用者様の意思や人格を尊重し、可能な限り居宅において、ご自身の能力に応じた自立した日常生活を営むことができるよう、公平中立な立場を守りながら、利用者の心身の状況、その置かれている環境等に応じて、利用者の選択に基づき、適切な保健医療サービス及び福祉サービスが多様な事業者から、総合的かつ効率的に提供されるように配慮します。 市町村、地域包括支援センター、他の指定居宅介護支援従事者、介護保険、施設等との連携に努めます。 また、外部研修や職能団体の研修等に積極的に参加して、職員の資質向上に努めます。
その他に運営している法人 地域密着型通所介護 居宅介護支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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