ひだまり訪問介護事業所 (ひだまり訪問介護事業所)

ひだまり訪問介護事業所 (ひだまり訪問介護事業所)

訪問介護

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ひだまり訪問介護事業所 (ひだまり訪問介護事業所)の働きやすさ・評価

総合評価
3.68

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ひだまり訪問介護事業所 (ひだまり訪問介護事業所)のサービスの特色

在宅で暮らす高齢者が、できるかぎり自分らしく自立し、安心した生活が送れるようにお手伝いしています。また、他職種との連携も密にし、それぞれの利用者様の実情に合ったきめ細やかな対応ができるように、スタッフ一同業務に励んでいます。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ひだまり訪問介護事業所 (ひだまり訪問介護事業所)の従業員の情報

総従業員数

11

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

ひだまり訪問介護事業所 (ひだまり訪問介護事業所)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

【令和2~4年度実施状況】 防災の心得・防災リュックの確認・ハザードマップの確認・感染症対策について(感染を拡げないために)・ヘルパー業務基本的心得・新人研修・メタボリックシンドロームの方のためのやさしい食卓・業務継続計画(BPC)の作成とLIFEの活用について・ヘルパー業務にあたり、困りごと等、相談体制の強化・血圧について・虚血性心疾患を知る・配慮食のコツと工夫・ハラスメント防止 等

ひだまり訪問介護事業所 (ひだまり訪問介護事業所)の施設情報

施設の所在地 〒407-0044 山梨県韮崎市旭町上條北割2757-1番地
設立年月日 2000年12月31日
運営方針 ・事業所の訪問介護員などは要介護者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事    の介護その他の生活全般にわたる援助を行う。  ・事業の実施に当たっては関係市町村、地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。
その他に運営している法人 訪問介護 地域密着型通所介護 居宅介護支援 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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