特別養護老人ホーム オレンジヒル小岱 (社会福祉法人恵伸会)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
特別養護老人ホーム オレンジヒル小岱 (社会福祉法人恵伸会)のサービスの特色
(1)入所者の心身の状況に合わせたケアの実践を目標に、個別ケア・グループケアに取り組んでいきます。 (2)利用者重度化が進む中で、嘱託医やご家族との連携を密にし、24時間緊急時いつでも対応出来るよう介護と看護が一体となったケアの提供に取り組んでいます。
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特別養護老人ホーム オレンジヒル小岱 (社会福祉法人恵伸会)の従業員の情報
総従業員数
45人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
5
人/45人
常勤社員の退職者数(前年)
OUT
4
人/45人
特別養護老人ホーム オレンジヒル小岱 (社会福祉法人恵伸会)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
R4.9ハラスメントについて R4.10褥瘡について R4.11新型コロナウイルス感染症 認知症について R4.12口腔ケアについて 身体拘束について 研修報告 R5.1 救急救命について R5.2苦情処理について R5.3メンタルヘルスについて R5.4事故防止について 身体拘束について R5.5感染症について(食中毒) R5.6災害非常時の対応について R5.7研修報告 R5.8事故防止について 虐待防止について 褥瘡について
特別養護老人ホーム オレンジヒル小岱 (社会福祉法人恵伸会)の施設情報
施設の所在地 | 〒864-0165 熊本県荒尾市樺2516番地 |
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設立年月日 | 1998年06月21日 |
運営方針 | 入所者の要介護状態の軽減又は悪化の防止に資するよう、個々の心身の状態等に応じて妥当適切な処遇を行う。サービスの提供は施設サービス計画に基づき、漫然かつ画一なものとならないよう配慮して実施する。 サービスの提供に当たっては、懇切丁寧を主とし、入所者又はその家族に対し、処遇上必要な事項について、理解しやすいように説明を行う。サービス提供に当たっては、当該入所者又は他の入所者等の生命・身体を保護するため緊急やむを得ない場合を除き身体拘束その他、入所者の行動をいつでも制限する行為を行わない。自らその提供する指定介護福祉施設サービスの質の評価を行い、常にその改善を図る |
その他に運営している法人 | 通所介護 短期入所生活介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護老人福祉施設 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています